不定期刊行Web短歌誌。「詠う前から届かないこと考えるバカいるかよ!」


by tankatan9

平成23年落選展(短歌研究新人賞)

a0233179_11245172.jpg

平成23年落選展(短歌研究新人賞)

(50音順)

稲泉真紀 「透明標本」* イメージ(縦書) テキスト(横書)

岡本雅哉 「スロースターター」* イメージ(縦書) テキスト(横書)

鯨井可菜子 「イエローハウス」* イメージ(縦書) テキスト(横書)

五嶋双良 「仏葬な世界に於ける噂の神葬」* イメージ(縦書) テキスト(横書)

たえなかすず 「止まない雫」* イメージ(縦書) テキスト(横書)

田中ましろ 「翠雨降る」* イメージ(縦書) テキスト(横書)

中森つん 「セリフの多い料理店」* イメージ(縦書) テキスト(横書)

フラワーしげる 「ブラックテキスト」* イメージ(縦書) テキスト(横書)

星川郁乃 「春の雨」** イメージ(縦書) テキスト(横書

藻上旅人 「S君のこと~BLがまだなかった頃に」** イメージ(縦書) テキスト(横書)

杜崎アオ 「たまごのおんど」** イメージ(縦書) テキスト(横書)

龍翔 「ピアスホール」* イメージ(縦書) テキスト(横書)

* 短歌研究新人賞予選通過
** 短歌研究新人賞佳作

出展者プロフィール一覧

本企画開催の趣旨について
(→こちら

企画開催に寄せて、歌人・石川美南さんよりメールをいただきました。
いただいたメールの全文と編集部からのお返事を掲載しております。
(→こちら

本家、『週間俳句 Haiku Weekly』さんで、ご紹介いただきました。ありがとうございました!
現在「落選展2011」、50句作品募集中!
(→こちら


それぞれの作品へのご意見、ご感想は、
テキスト(横書)ページのコメント欄にお願いします。

コメントの方法

その他のご意見、ご質問等ございましたら、
この記事コメント欄にお願いします。
[PR]
by tankatan9 | 2011-09-05 00:11 | 落選展