不定期刊行Web短歌誌。「詠う前から届かないこと考えるバカいるかよ!」


by tankatan9

平成23年落選展(短歌研究新人賞)出展者プロフィール

(50音順)

稲泉真紀(いないずみ・まき)

岡本雅哉(おかもと・まさや)
2005年「枡野浩一のかんたん短歌blog」投稿をきっかけに作歌を始める。
東京都在住。無所属。
Twitter: @masayaokamoto
Blog: 「なまじっか…」

鯨井可菜子(くじらい・かなこ)
「かばん」「星座」所属。歌歴2年。福岡県在住。納豆が好き。
Twitter: @kujirai_kanako

五嶋双良(ごとう・そうら)
【所属】劇団☆MMP(主宰)
Blog: 「Meet My People」

たえなかすず(たえなか・すず)
頭のなかは永遠の少女。
締め切りの日の朝まで書いていたeveryday、遅刻常習者。
おかげでろくに推敲もせず提出。
そのくせ授与式になに着ていこう♪やっぱカクテルドレスかしら♪
とワクワクしていたくらいに妄想が激しい毎日を送っています。
Twitter: @suzusuzu2009

田中ましろ(たなか・ましろ)
コピーライター、CMプランナー。短歌フリーペーパー「うたらば」企画・制作。
Twitter: @tnkmsr
HP: 「うたらば」
Blog: 「ましたん」

中森つん(なかもり・つん)
心療内科に通いつつ2009年から作歌を開始。
翌年より、結社「未来」の「彗星集」所属。
尊敬する歌人は笹井宏之さん。
Twitter: @nakamoritsun
Blog:「猫になる日の詠(うた)」

フラワーしげる(ふらわー・しげる)
56歳 バンドマン 趣味スペイン語
HP: 「タンカラクティヴ」

星川郁乃(ほしかわ・いくの)
富山県在住。結社『弦』所属。
短歌研究誌では「会社員」となっていましたが間違いです。
(主婦ともいいますが)無職です。
Twitter: @ikecyan
HP: 「星の歌」

藻上旅人(もがみ・たびひと)
2008年よりネット投稿を始める。題詠blog、twitter、mixi、で作品を投稿。自身のブログ「創作のおと」に作品を置く。ネットハンドル: alexmonday58
Twitter: @alexmonday58
Blog: 「創作のおと」

杜崎アオ(もりさき・あお)
ツイッターで短歌しています。題詠blog2011参加中です。とにかくもうめんどくさがり。
Twitter: @morisaki_ao
Blog: 揚巻の「題詠blog」

龍翔(りゅうしょう)
奈良県在住。年齢不詳。性別不詳。結社所属なし。
「夜はぷちぷちケータイ短歌」、「NHK短歌」、「うたらば」などに投稿中。
Twitter: @ryusho0510
Blog: 「The Flying Dragon」
[PR]
by tankatan9 | 2011-09-04 23:56 | 落選展